気の向くままに・・・


今日はエボ鯛あるから
バイトに行って、焼き(魚)のメニューで言われたんだけど。
エボ鯛って聞いた瞬間、レツゴーのJを思い出した(笑)

借り物競走の話だったっけ、確か。
2009/09/15 (Tue) 21:30


 視線の先は
 視線の先は
京急の電車ですよ。
声掛けても振り向いてくれなくてさー
電車の魅力に負けました;;

でも、最後のバイバイは笑顔で手を振ってくれた(笑)
2009/09/13 (Sun) 10:46


中国土産
中国土産
妹の旦那さんが出張に行ってきたらしく、もらった。
プリッツは北京ダック風味〜☆

他にジャスミン茶も。香りがいい♪


今日、鎌倉に遊びに行くとかで品川で会って受け取ったよ。
朝にね。
2009/09/13 (Sun) 9:45

【陵 涼】 上海蟹ってのもあるのか・・・どちらの味も変わらなかったりして(笑)
2009/09/14 (Mon) 6:41

【克巳】 オレも職場への土産で貰いました‥上海蟹風味のプリッツw まだ食べてないんだけど (^^;)
2009/09/13 (Sun) 23:50



ミルク多めだ〜v
ミルク多めだ〜v
と、思って買ったら甘くなかった…
砂糖ゼロを見落としてたわ。まあ、すっきりして飲みやすいけどね。
通常のカフェオレと思って飲んだから軽くショックだった(笑)
2009/09/12 (Sat) 11:51


お土産♪
お土産♪
刺身の他にコラーゲン頂いた(笑)

明日は仕事なのがしんどいな…暇なのに。他の部署は忙しいらしい(伝聞調)
…加工が忙しく最終部署の検査が暇なのが解せない。
2009/09/11 (Fri) 22:52


total : 17289