気の向くままに・・・


本日も池袋
本日も池袋
ジローさんの千枝ちゃんと♪

やっぱりお腹が空いたので早めに切り上げ、昨日と同じくジョナサンです(笑)
2009/09/22 (Tue) 16:11


何かがはじけたっ
何かがはじけたっ
雪子のウィッグが見つからないという、事態が前日に発生し、本日は主人公のみでした(^_^;)
ご一緒したマナミさんと鳴樹さんに申し訳なかったです。

始めは雪子(マナミさん)・千枝ちゃん(鳴樹さん)・主人公(私)で、お二人は2着目に陽介を♪
番長、前半ともども両手に花(笑)
そして最後はトリプル番長!!
陽介二人でもやばかったけど、番長三人でみんな何かが弾けた(笑)
いやいや、楽しかったです☆
また教室撮影したい。
て、私は明日も行くけどね。

アフターは近くのジョナサンでv
デザートは四人仲良く同じ物(笑)

皆様、お疲れ様でした!
2009/09/22 (Tue) 0:13


教室!
教室!
楽しいんだが、飲食禁止だから腹減った…(-_-;)
2009/09/21 (Mon) 17:01


準備
準備
土曜は新居へ掃除しに行ってきました。
引っ越し自体はまだなので、何も無さ過ぎる(笑)
電球以外のライトすらな…リビングと寝室、和室にライトがなかったよ…帰りに買って日付指定で配達手配しました。
鍵の開け方とか二人してわからず慌ただしかったです(-_-;)
帰りに駅前散策してアニメイトに寄ってきたよ〜。
駅前、いろいろあるので便利そう♪

今日は二人でまだ片付いてない物を箱に詰め込んだ。ほとんど卯香さんにやってもらった気が…(^_^;)
CATVも業者に撤去してもらいかなりスッキリ。
…撤去してもらったらネットできなくて寂しい。
2009/09/20 (Sun) 22:44


今日は
今日は
ちらし寿司です♪
2009/09/18 (Fri) 21:23


total : 17289