気の向くままに・・・


気が付いたら
ジャスコに3時間いた(笑)

食品買って、ソファーを眺めたり(最終的に購入した)定期入れ探してたらこんな時間。

おっかしーなー。
2009/09/06 (Sun) 15:16

【ネム】 ジャスコの魔力ねv私もジャスコ行くと知らないうちにお外が暗く・・・w
2009/09/07 (Mon) 21:25



(>Д<)
自分の部屋の荷造りが…
しまってもしまっても本とDVDが減らない(・_・;)
おっかしーなぁ。
本も2〜300冊は処分したはずなんだけど。

明日で自分の部屋は終わらせたいな(希望)
2009/09/05 (Sat) 21:51

【克巳】 引っ越し作業お疲れ様です。本やらDVDは押しても凹まない分大量に箱喰いますね;;;
2009/09/11 (Fri) 0:08



うまいっ(>∀<)
うまいっ(>∀<)
2009/09/04 (Fri) 22:12


太巻き、うまっ!
太巻き、うまっ!
イベントから帰ってきてそのままバイトに行ってきやした(笑)

で、シャリが余るとゆーことで太巻きいただきました♪
うまいよ〜
2009/08/28 (Fri) 21:54


撮影会
撮影会
行ってきたよ、教会に♪
2009/08/28 (Fri) 15:39


total : 17289