気の向くままに・・・


前売り券
前売り券
4枚綴りなんて限定で出すんですかー…。


もし買っちゃったら誰か一緒に行こうぜ!(笑)
2008/08/25 (Mon) 18:41

【陵 涼】 さすがに私は1シートしか買えないなぁ;;
2008/08/26 (Tue) 19:14

【克巳】 これは‥‥買いますな(4枚綴りで)。しかもコレクターの場合、これを1シート保存用に買って、更に映画見る様に券を買う気がする;;;
2008/08/26 (Tue) 3:00



 
今日はまったりゲーム中〜
2008/08/24 (Sun) 14:57


おたおめ
おたおめ
アフターは『迷宮の国のアリス』に行きましたv

お腹が空いていたこともあり、コース料理は1時間くらいで食べ終え、デザート時に店の記念日プランを使い皆で写真を撮りカードに一人ずつメッセージとか入れました。
若干名が宝塚っぽく(メイクはコスした時のままだから)写ったりもしたが(笑)

途中、先のコス予定とかも入ったりしたけど、決定でいいのかのぉ?

料理はとてもおいしかったのですが、なんだか和食のしょっぱいものが食べたくなりもう一軒(笑)
高梨嬢は体調が悪くなりそうとの事で別れました;;

むぅ、残念だが仕方あるまい。


2件目は道で客引きしてた居酒屋に入りました。
ジローさんは〆の茶漬け、他3人はたこ焼き分けて食べました(笑)
で、最後にあったかいお茶を貰おうと店員に言ったら、料理を1人一品(飲み物は入らない)頼まないとお茶を出せない。
とゆーようなことを言われ、渋々シャーベットを頼んでお茶を出してもらったのだが・・・出されたお茶はあったかいどころかぬるい;;
こんなぬるい茶が飲めるかー!
と、不満いぱいで店を後にしました。
いや、人肌とかゆー温度じゃないって、あれ。

もう『隠れ野』には入らない、と3人で誓いました。
新橋本店であれならどこも期待できないだろ。


なんだか微妙な気持ちで終わっちゃったけど、21時過ぎたところで解散しました。

今日は一日お疲れ様でした〜♪

2008/08/23 (Sat) 23:36


晴海
晴海
テニス合わせで前半、エースをねらえ!(宗方コーチ)でした(笑)

後半はテニプリ立海合わせ(幸村)でv

曇り時々雨のため、雨が降る度屋内に移動しましたー

これからアフターで銀座♪
理音ちゃんのバースデーを祝うので本人が行ったことのない店にしました。
気に入ってもらえるといいなぁ…

14時過ぎにMさんは翌日遠征のために早めに帰っていったため、アフターは5人で。残念ですが〜

また次回にでも食べながらしゃべりまくりましょう、Mさんv





2008/08/23 (Sat) 16:54


雨に雷
久しぶりにまとまった雨が降ってるね〜

これで今晩は気持ちよく眠れる(笑)
…タオルケットだけじゃ朝、肌寒いかな??
2008/08/21 (Thu) 19:11


total : 17293