気の向くままに・・・


おおう・・・
すごい雷に雨だー

明日も降ってんのかな?

できれば止んで欲しいのぉ。
…明日も仕事だしぃ(ーー;)

だっるいわー
2008/08/29 (Fri) 21:35


年齢詐称
いや、するつもりはなかったんだ。
気付いたのは発行してから2,3ヶ月経ってからだったしさ;;

あ、定期の話っす。
前回はじめて定期の購入を窓口ではなく、発券機でやったら間違っちゃったらしくてさー。
5歳もサバよんでたの(笑)

恥ずかしくって、定期落とさないようにしてたこの3ヶ月(6ヶ月の定期だから;;)
ようやく、更新して年齢直せる〜♪

とか思って発券機で『継続』をしたら…
あれ?…あー(゜Д゜;≡;゜д゜)

『継続』だと年齢は訂正できないんですか…orz
電話番号と定期の種類(1・3・6ヶ月)だけしか訂正できない。

窓口に行こうと思ったけど、夕方で並んでるからやめて、また発券機の前に(ノ_・、)くすん


最終的には『継続』じゃなく、『新規』で作っちまいましたよC= (-。- ) フゥー
とりあえず、これで定期落として身分照明と照らし合わされても恥ずかしくないっす!(落とす前提かよ)

2008/08/28 (Thu) 21:35


インドネシア土産
インドネシア土産
会社のおばさんに扇子をいただいた v
もうそんなに暑くならないから来年かしらね〜?
とか話しながら。

白檀のいい香りがする♪
2008/08/27 (Wed) 11:58


やべっ
思わず、TV東京でやってた『ドッジ弾平』を観てしまった。

突っ込みどころありすぎでずっと笑っちゃった。
見てたのは小学生の頃だったから内容あまり覚えてないんだけど…。

もう一回始めから見てみたい作品だv

2008/08/26 (Tue) 19:02


青い…
青い…
土曜に立海の幸村コスをしたんだけど…
髪を染めたカラースプレーの青がいまだに髪に残ってる;;
おかしーなー。
ちゃんと洗ってんのに;;

写真は土曜にいただいた物v
パスケースは理音ちゃんからで、名刺入れはミッドガルドさんから♪
2008/08/25 (Mon) 21:36


total : 17293