気の向くままに・・・


やばい・・・
風邪ひいたかも;;

朝起きたら喉が痛くなってた・・・。

今日は風邪薬飲んで早く寝よ。
2008/12/16 (Tue) 19:00


続き
続き
電王組とテニプリ組に別れてたんだけど、主にカメラ握ってたのはテニプリ組だね(笑)

夜遅くなる前にお暇しましたよ。
押しかけてゴメンネ、理音ちゃん。
でも、楽しかったよ〜♪

イベントでできなかったので、来年リベンジ。
2008/12/15 (Mon) 21:50


千葉撮影会組(笑)レポ
千葉撮影会組(笑)レポ
日曜はあいにくの天気で荒川遊園は諦めて、会場を急遽変更。

屋内イベントを探したらお台場の一箇所のみ;;
混雑を予想しつつもメンバーとテレポート駅で合流。

あると思っていたコーヒーショップが潰れていたのでヴィーナスフォートのマックへ〜。

と、行ってみたらまだ開店前・・・。
寒いよぉ、といいながら開店直後(ドアが開いてるものと思い込んで引いたらまだ鍵かかってたけど;;)雪崩れ込むメンバー。

11時に残り1人と合流し、会場に向かうと思っていた以上の長蛇の列。

近くで茶を飲みながら様子を見るが、あまり減らないし、入ってからも大変そうなので撤収。

原稿締め切りを控える二人は帰り(笑)
ローデルさんも帰宅組みに。
今回ローデルさんのコス姿楽しみにしてたけど、次回に持ち越しだね〜。

残り、4人は理音ちゃん宅に流れ。宅コス決行(笑)
お菓子にご飯をつまみつつ、のんびりと撮影♪
最後にピザ頼んで、リュウタコスのジローさんがヅラのみを取って玄関に受け取りに。
その前に「ご苦労」と言って出てあげようか〜とか言ってたんですが(笑)


写真はひとん家で寛ぐジークとリュウタロス☆
2008/12/15 (Mon) 21:20


ハトアリ撮影会レポ
ハトアリ撮影会レポ
12日はスタジオで撮影してきましたよv
いつもの如くブラッドやってきました。

・11時駅集合。私を含め5人でした。
・メンバーは夏に合わせに誘っていただいたみづきさん主催でエリオットをv
・睦月さんがユリウス、兎娑妓さんはダム、ヲガミさんはディー。みんな可愛すぎです(^艸^)
・おやつのケーキや飲み物を買出し、スタジオへ〜。
・まずは1人ずつピンショットから。
・気が付けば15時近く(笑)
・ひと通りピンを撮り終えてからようやくおやつ♪
・甘いもの食べてるとしょっぱい物がほしくなる・・・。
・食後、みづきさんがエリオットからエースに着替えてくれました。これもお似合いでしたねv
・11時〜19時までスタジオ借りていたのですが、やっぱり時間は足りなくなるようで・・・。
・急いで着替えて撤収するとしょっぱいものを求めてガストへ(笑)
・初めてイベント後に甘いもの頼まなかった気がする。
・しばらく歓談してから解散しました。

みなさま、お疲れさまでした〜♪
楽しかったですv
また撮らせていただけると嬉しいな。
2008/12/15 (Mon) 20:30


・・・
…雨だ。
雨ですよ。

あらかわ遊園無理だよねぇ。

2008/12/14 (Sun) 6:21


total : 17292