気の向くままに・・・


ただいま〜
今、帰宅です。

ジャンプフェスタの後に原宿行ってきました。
はい。会社の忘年会ですよ。
何だか会場の広間がうちらの後にすぐ予約があるらしく、2時間予約なのにコース料理が一時間で出てきやがった。
一気には食えねぇよ;;

途中、『早く小皿に盛って大皿空けろ』的なことを店員に言われたが…あ、いや。もっと丁寧ね口調だけどね。
ニュアンスがそんな感じ。

おかげさまできっちり時間通り終わりました。
で、帰りはおじいちゃんを振り切って帰宅(笑)
2008/12/20 (Sat) 18:49


幕張
ジャンプフェスタに行ってきました♪
銀魂のステッカー目当てで卯香さんと。

最後にアニメイトのブースに行って並んでたら…
見覚えのある人が…(笑)
ミッドガルドさんとローデルさんだったよ(笑)

ステッカー目当てなので、グッズはあまり買わなかったです。蒸しケーキに緑茶、あとアビスのチョコくらい。
2008/12/20 (Sat) 11:15


かもされた…
かもされた…
仕事帰りに上野に行って『菌類のふしぎ』を見てきました♪

一番楽しいのは落書きさがしだね(笑)
一回で全部探すのは無理かな…
2008/12/19 (Fri) 19:35


伊達に並んでいない
伊達に並んでいない
今日、おやつに『堂島ロール』を食べたんだけど、おいしかった♪
中のクリームが軽い!
これ、家にあったらひとりで食べちゃうね。

自分は一時間も並ぶ気力はないので、買いに行くことはなかろう(笑)


キーホルダーのジジ、もらったので鍵にでも付けとこうかな〜☆
2008/12/18 (Thu) 17:38


昨日よりは
よくなった気がする〜(笑)

やっぱ早めに風邪薬飲んでさっさと寝るのが一番かも。


当分は寝るときに喉が乾燥しないよう、マスクして寝るか。
…寝てる間に外しちゃう可能性は否めないが;;
2008/12/17 (Wed) 20:44


total : 17292