気の向くままに・・・


朝の散歩
朝の散歩
山の中だから、すごい涼しい!
とゆーか、寒いくらいで。

…東京も早くこのくらいの気温になればいいのに。
2008/08/13 (Wed) 8:19


今日の琳太郎
今日の琳太郎
羊のよだれ掛けが可愛くて衝動買い(笑)
で、琳太郎に装着してみた。
我ながらベストショットが撮れました☆
2008/08/12 (Tue) 21:08


何年振りか…
何年振りか…
浪江に着いた〜

サンプラは変わらないけど、フジコシは今月中に閉店かぁ…
2008/08/12 (Tue) 17:19


どこだ、ここ…
どこだ、ここ…
いわきに着いたんだけど、駅前開発に合わせ駅まで改装されてた;;

一瞬、違う駅に降りたかと思ったよ
2008/08/12 (Tue) 10:56


やっぱ面白いv
やっぱ面白いv
高梨さんからお借りしたチンプイのDVDを鑑賞しながら作業中♪

今、観てもチンプイは面白いよねぇ
2008/08/11 (Mon) 11:54


total : 17293