気の向くままに・・・


(_ _ )zzZ 
今日の午前中は眠かった;;

一つの仕事にすごい時間掛かっちゃったよ。
昼休みにお昼寝して回復したからいいんだけど…。


休みボケかのぉ?
2008/09/16 (Tue) 19:27


 やっぱオンリーは楽しい☆
 やっぱオンリーは楽しい☆
前にテイルズ菜園にてお会いした、かんなさんにお会いできたのでツーショットを♪

可愛いですよルークv
ご一緒のナタリアも可愛かったし、アッシュはかっこよかったv
あまりお話はできなかったけど、お会いできて嬉しかったです〜(>∀<)
またどこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしてます☆


イベントは、コスプレスペースが狭かったけどレイヤーさんが多かったので混んでました。
そのわりにティアは私だけだったなぁ;;


あ、場所がなくて座り込むわけにもいかなかったので、色々なレイヤーさんの写真を撮ってから早々に帰りました(苦笑)
会場から家が近いっていいな(笑)
2008/09/15 (Mon) 14:04

【陵 涼】 こちらこそ、イベントで見つけたら構ってくださいな♪
2008/09/16 (Tue) 22:29

【かんな】 お疲れ様でしたー!!久しぶりすぎて超嬉しかったですよ(*^艸^)またイベント被ったら遊んでやってくださいー!!!
2008/09/16 (Tue) 10:40



テイルズ菜園
意外にも会場が縮小してる;;
三都物語と半々だよ。
でもレイヤーさんは多そう。

開場前の列に並んでると、コスしないでカメコしてたくなる(笑)
着替えるの面倒とか思うあたりダメダメだよ私。
あーでも、コスした状態で撮影頼む方が気が楽なんだよなぁ…
2008/09/15 (Mon) 10:31


ジャスコにお買い物
ジャスコにお買い物
連休中だからか午前中だからなのかわからないが、混んでなかったー
2008/09/14 (Sun) 11:39


Xbox
本体\19800て、魅力的だよね。

テイルズオブヴェスペリアの為だけに買うか迷う…



年末に買っちゃうか、自分?(笑)
2008/09/14 (Sun) 10:06


total : 17293