気の向くままに・・・


引き篭もりたい・・・
今日は午後からペルソナ4をプレイしてました。

陽介は受けだよね(笑)
つーか、主人公。陽介に追いかけられる夢見て仲が深まったと思うのはどうかと思うんだが;;
思わず笑っちゃったけどさ。

ゲームをやり始めると引き篭もりたくなるからやばいね。
休みも終わりだっつーのに(苦笑)
2009/01/04 (Sun) 22:00


更新
免許証の更新ですよ。
ちゃっちゃと終わらせてきた☆

…でもってやっぱり写真が気に入らない;;
うぉー、一度くらい納得いく写真にしたい(>△<。)
2009/01/04 (Sun) 10:15


観れた!
ようやくFREEDOMの最終話が観れたぜv
アニマックスで一挙放送してくれたので♪
2009/01/03 (Sat) 15:56


明日で休みも終わり・・・
昨日はオークションで衝動買いした『H2』全34巻を読破してました。
家から一歩も出んかった・・・。
高校野球がすごく見たくなったけど、冬はやってないからなぁ;;
早く春来い、夏よ来い(笑)


でもって、今日は午後から高梨さんが遊びに来るので午前中のうちに猫にえさあげに行っとりましたv
帰りに阿佐ヶ谷のドラッグストア巡りして、気が付いたら散財してた;;
あれ?
入浴剤にアイライナー、就寝用マスクと石鹸2セット。

品川はドラッグストア少ないし、安いところがないから思わず出かけると寄ってしまうんだな。
2009/01/03 (Sat) 13:08


新年あけました
新年あけました
皆様、今年もよろしくお願いします。

元日から猫の餌あげにきてます〜(笑)
2009/01/01 (Thu) 14:48

【陵 涼】 うん、猫じゃらしで遊んでやった(笑)
2009/01/04 (Sun) 22:07

【このむ】 あけましたね〜!新年早々ネコと戯れる機会に恵まれるとは幸先いいね!(笑)
2009/01/03 (Sat) 13:25



total : 17292