気の向くままに・・・


(TOT)
終わっちゃった…

ケータイ捜査官。
みんないなくなっちゃった;;
ちょっと泣きそうです。


来週月曜にでもケータイ捜査官7カフェ・リターンズにでも行ってこようかな…。
平日なら混んでないよね、きっと。
2009/03/18 (Wed) 19:59


春分の日
今週の金曜ですが、急遽仕事が休みになった。

いや、休みが多くなるのはいいんだけど、なぜか有給消化なんだよねぇ…。

会社の休みに加えりゃいいじゃん!
早く年間休日増やせよ、もう。
仕事少なくなってんだから…。
2009/03/17 (Tue) 22:58


あいたた・・・
今日は筋肉痛が午後あたりから来た(笑)

階段が少しきつい;;
でもって、バドで上ばかり見てたせいか首が…。
2009/03/16 (Mon) 19:03


お疲れ様でした〜
お疲れ様でした〜
ジローさん誕生日会だったわけですが、何だかいつも通りになったよーな気がする(笑)

コスイベントなしでこういう風にみんなで出掛けるのもいいよね。

水族園に植物園、園内を走るバスに乗ったり、楽しかった♪
久しぶりにバドミントンをしたらすでに股のあたりが…やばいな。


一番はジローさんが楽しんだかどうかだよね(笑)
2009/03/15 (Sun) 20:49


着いて早々にお昼です☆
着いて早々にお昼です☆
それぞれ担当決めて持ち寄ったv


ご飯の後はプリンにティラミス、マドレーヌ、クッキーとかおやつも食べました(笑)

食後にバドミントンをしたので、いいかな?
2009/03/15 (Sun) 11:33


total : 17290