『ROD〜潜脳捜査室』のBOXが届いたので、21時から見てたらこんな時間に;;
一気に6話観たからなぁ。
最終回以降の話もあればいいのにぃ。
つーか、やっぱ久島はすごい。そしてある意味悪どい(笑)
そうそう、話変わって。
初めてオークションに出品して見たんだけど。
入札されるまでは残ったらどーしよ。とか考えてたんだけど。
何件か入札されて値段が上がり始めたら、逆に上がりすぎたらどーしよ…と小心ぶりを発揮(笑)
もらってもらえればいいなぁ、程度で開始価格を低く設定したもんで。
4日後いくらになるのかちょっと心配です。
まあ、同じ物を出してる他の方に比べれば安いとは思うんだけどね。
さーて、ちゃっちゃとお風呂入って寝ることにします。
