気の向くままに・・・


客足
バイトに入る前に今日はお客さん少ないといいなぁ〜、とか思うと高確率で暇になり。忙しいといいな〜、と思うと人が入ったりするんだが、一体どこに願いが届いてんだろう…(笑)

ちなみに日中の仕事は願わなくても暇です。
忙しくなりようがない;;
忙しいと思うようなときは加工が失敗してゴタゴタしてる時くらい。
2009/06/18 (Thu) 21:32


今日のバイト
お客さんが早く引いてしまったので、ずっとサッカー観戦(笑)

帰ってTVつけたら日本負けちゃってた…;;
2009/06/17 (Wed) 21:48


嵐か!?
て、くらい雨がすごい;;
明日の朝には止んでくれるよねぇ…
2009/06/15 (Mon) 23:00


失敗
失敗
ケーキ作ったら固かった…
思った以上に固く、ショックですよ
味はいいのに〜(>△<。)

顎を鍛えると思って完食させます!(笑) 
2009/06/14 (Sun) 12:52


今日の晩酌に
今日の晩酌に
刺身いただきました〜☆

とゆーか、私。普段晩酌はしませんが(笑)
今日は一本買ってみました。

私には店で見てて一番おいしそうに見えるのは生じゃなく、煮付けだったりします。特にキンキの煮付けが一番おいしそう…
2009/06/12 (Fri) 22:05


total : 17289