気の向くままに・・・


おっ
地震大きかったっすね。

揺れた瞬間に卯香さんと震度予想してました(笑)

いやー、福島にいた時の方が地震多かったし、意外に慣れてます。うちら。
2009/08/09 (Sun) 20:23


アフター
アフター
東京駅の飲食店に悩んだ末にピザの店に入ったんだけど、うまかった♪
当たりですよ、ここ。
ピザはマルゲリータ、デザートはティラミスを頼んだんだけど両方おいしかった。釜焼きはやっぱうまい。また来ようね〜♪
2009/08/09 (Sun) 17:50


きつねうどん♪
きつねうどん♪
売店でカップ麺みつけた☆

雪子と言えばきつねでしょ(笑)
2009/08/09 (Sun) 16:03


ちゃっかり
ちゃっかり
2着目は雪子(夏服)やりました☆
何気にP4合わせに混ざって撮らせていただいたり…
そんな時に限って名刺、持ってくの忘れました…orz
合わせの主人公が前回お会いした方だったのでツーショットとかも撮らせてもらいました♪ありがとうございます!
2009/08/09 (Sun) 15:59


晴海は暑い…
晴海は暑い…
曇天かと思いきや、晴れ間が出てきて…照り返しがぁ(-_-;)
久しぶりにジークやってきました。
卯香さんは姫で♪
二人で暑い〜しか言わない(笑)

ジークは地毛を使ってるからまだいいけど、姫のヅラは暑そうです。
2009/08/09 (Sun) 13:56


total : 17289