気の向くままに・・・


(゜△゜)
快速総武横須賀線、すごい混雑でした…
いやいや、胸部圧迫され意識遠のくかと思ったよ(-_-;)
背骨がしなる勢いだった…前に立ってたおっさんが(笑)
この状態に毎日乗ってる人はすごいなぁ。

東京止まりになってたので、京浜東北に乗り換え、ようやく座れて一息つけた(>_<)
が、人が線路内に立ち入ったとかで見合わせて動かない…
2009/10/07 (Wed) 8:46


開かない…
開かない…
昨日のバラ園で買ってきた練り香水なんだけど、一度溶けたのか蓋が開かない(゜Д゜)

…もう一度溶かさないと開かない、とか?
2009/10/05 (Mon) 7:26


今日は暑かった…
今日は暑かった…
突発で決まったイベント参加。
初めて行く場所だったので、高梨さんに先導してもらい行ってきましたv

昨日は降ったりやんだりで今日は快晴…
晴れ過ぎて暑かったー(笑)
でも、きれいに撮れたv

高梨姉妹と卯香さんはゾンゼロ合わせで、私だけP4の千枝ちゃんやってました。はい。
でもって、ずっとお菓子食べてました(笑)

入園前と中盤、帰る間際にミさんに会えました(笑)
思った以上に会えたよ。


帰りはサイゼリアでご飯食べて、あまり長居せずに帰りました。
いや、ずっと日向にいたせいか体力を消耗してご飯食べたら眠くなってさー。
思っていた以上にバラは咲いていたけど、6〜7月の満開時にも来てみたいなv
2009/10/04 (Sun) 20:57


お疲れ〜
お疲れ〜
サイゼリアでご飯♪
まあ、イベント中に菓子は食べてたんだけど(笑)
2009/10/04 (Sun) 16:02


バラソフト
バラソフト
さっそく食べに(笑)
おいしい♪
2009/10/04 (Sun) 11:43


total : 17289