本日のバイト先は英語が必須でした(笑)
ヒアリングもろくにできない私は日本人特有の曖昧な笑みを浮かべてました…(^_^;)
つーか、日本酒の説明とかムリっ!
純米と吟醸の違いを英単語ですら言えないってば。
今更ながらもうちょっと勉強しときゃよかったと思った。
ちなみに昨日は昔はアウトローで今は坊さんになってるおじさんがいました。
若い坊さん達が結婚しないとかで、「坊主と合コンしないか?」て、話ふられた(-_-;)
いやー、オタクには向かない家柄だと思う。盆と年末はお台場方面へ遊びに行くだけでも顰蹙買いそうだし…月に一度は仮装しに行く嫁は嫌がられるって絶対(笑)
寺は金はあるし、失業の心配がなくて良さそうなんだけどねぇ


