気の向くままに・・・


おつかれさまでした!
おつかれさまでした!
昨日は寒かったけど、楽しかったよv
おかげで人も少なかったから撮りやすかったし(笑)
このメンバーが揃う事はなかなかないので(クマ含め)参加できてよかった〜♪
雪子以外は本物です(笑)

今度はスタジオやロケやりたいv
2009/11/23 (Mon) 10:05

【このむ】 かっ…!完二もいたんだ!!みんなで仲良しな一枚だね〜vいいなぁvV
2009/11/23 (Mon) 14:25



こ、凍える…
こ、凍える…
午前中、寒いながらみんなで撮影しました。
ようやく、温かいラーメンにありつけました♪
温かさが身に染みる…
2009/11/22 (Sun) 14:11


……(゜Д゜)
……(゜Д゜)
今日のP4合わせ、早く着き過ぎた(^_^;)
勘違いは時刻表検索した時だね…
時間早めに〜と思ってたらなぜか1時間も早く見てたらしい。

まあ、遅くなるよりいいか(笑)
2009/11/22 (Sun) 8:16


デザート♪
デザート♪
締めは甘い物v
んまい(^O^)
2009/11/21 (Sat) 19:07


お腹空いた…
お腹空いた…
日中はおやつしか食べなかったからか、三人ともかなりの空腹(^^;)

大戸屋でがっつりいただきました。食べ終えるまであまり会話ないです(笑)

2009/11/21 (Sat) 18:07


total : 17287