気の向くままに・・・


旅館合わせ
旅館合わせ
とりあえず食べる(笑)
2010/01/10 (Sun) 12:56


ぇええっ(゜Д゜)
ぇええっ(゜Д゜)
雪見だいふく…開けたら一個しか入ってないんですが…(-_-;)
開けた瞬間に飛び出た形跡は見当たらないんですが…


…え、マジで??
これってどーしたらいいんだろ。
問い合わせたら信じてもらえんのかな…
2010/01/09 (Sat) 19:36


鼻が…
喉の痛みは引いてきたけど、鼻が詰まったり出たり大変です(笑)

つーことで、近所の耳鼻科に行ってきた。
ついでに喉も見てもらい、新たに抗生物質もらってきましたー
これで明日は楽になるか…いや、なってもらわないと困るんだ。
鼻かんでたらファンデが落ちちゃうからね;;
2010/01/09 (Sat) 10:57


病院行ってきました
喉の炎症だけなので大丈夫みたいです。
つーか、木曜は休診日のところが多くて困る…
一番近い耳鼻科も休みだった(;一_一)
2010/01/07 (Thu) 14:56


やばい・・・
風邪ひいたかも(-_-;)
喉にきてるわ…
2010/01/06 (Wed) 23:20

【克巳】 大丈夫ですか?時節柄新型インフルじゃないよう祈っております;;;(いや、季節性インフルのが辛いっちゃ辛いんだけども)
2010/01/07 (Thu) 0:29



total : 17287