りーだーの 「こりゃぁ、よかった !!」


ライブ続きの副作用
ライブ続きの副作用
ねぐらがとっ散らかる

まぁ言い訳ですけども…

性格なんですかね 片付け苦手です…

普段から散らかってるのが ライブが続くと更にきちゃなくなる事この上なく…

モノを捨てれないですし

貧乏性ですね

なんやかんやでこれでもだいぶ捨てたんですが…

自分に腹立つ…(苦笑)



いっそのこと 一回全部捨てたろか思てますねん

パンツは一枚だけにしたろかしら

けど近頃は捨てるのもややこしいもんね…



まだライブは続くので 一回ちゃんと片付けよ思てますねん
2015/04/22 (Wed) 16:25

name :   
res :


朝から染み入りますなぁ
朝から染み入りますなぁ
頂き物のちょっとええのんをよばれつつ ナオチャイ

『IROKOIZATA』とはよう言うたもんですなぁ



ので『100よかったっ!!』



そういや点数とかあったなぁと ふと思い出しましてん
2015/04/22 (Wed) 9:17

name :   
res :


自らの手で
自らの手で
イベントやなんや その日の趣向にもよりますが普段はだいたい30分の持ち時間

6曲 出来て 7曲ですわ

限られてる時間の中で自分達の色、形を表現せんならん

リストや順番にあれこれ悩んだりする

みんな同じ条件やしね

でもね やっぱり物足りん もうちょっと演りたい〜っといつも思う

そんな中 先日のCLUB WATERでは たっぷり演って下さい と有り難い事に50分も時間を頂きまして ガッツリ演らせて頂きました

ワシはワビとギャング ツーステージやったもんで ギャングで頂いたアンコール含め 合わせて100分23曲(笑)

こんだけ演らせてもうたらね 演った気しますわ

いつもこれくらい演らせてもらえるよう もっともっと演奏や動員等々 実力つけるようまだまだ精進いたします

どうぞよろしく
2015/04/21 (Tue) 23:55

name :   
res :

【モリワキ】 ありがとうございます 頑張ります
2015/04/22 (Wed) 9:18

【あんこ】 応援してま〜す♪
2015/04/22 (Wed) 8:43



  << 過去へ   ワビサビのサイトへ   現在へ >>

total : 256512
today : 31    yesterday : 46